今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

こんにちは! 私、昨日は皮から手作りしたジャンボ餃子を食べましたよ(^^)中のあんがね、もう少し味付けをしっかりした方が良かったかなと思いました。 また挑戦したいと思います。 そして今日は残った餃子のあんで、ハンバーグです。大根おろしとポン酢で食べます。 あっ!姉御のお味噌汁で、お味噌汁もいいな~。 でもあれもこれもと欲張ると、またご飯を食べれなくなる(^^; セクシーな下着を着けるとお肉が食い込んではみ出るのは、あそことこかあそことかですかね (*//艸//) そりゃ、ご主人様もはみ出た肉が見たいわ! ガリガリよりずっと魅力的ですわよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(13件)

2

ラーメン食うて来たw 麺やわらかめ言うたら間違いないんやけど、 今日のトコは、グニャグニャやった。 脂多めは、言うモンやないねぇ。 えげつなかった・・w あとサイドメニューで、チャーシュー♡ 残虐超人

2人がナイス!しています

おはよ(^^) 私も麺は柔らかめが好きや⤴️ うどんなんか特に。 昨日は餃子の皮なしニラバーグに大根おろしとポン酢で食べた。今日の夜は何しよっかな~。朝から食うこと考えてますわ。 (¬(●●)¬) ブヒー さて、今日も元気に頑張りますわよ!

2

本マグロの生姜煮です・・・久しぶりに99円で買って煮ました、美味しいよう♥。

画像

2人がナイス!しています

5

福ちゃん、こんばんは(*´ε`*)チュッチュ 今日はもう帰り道。今宵は妻がフカヒレスープ鍋を作って待っているので、急いだ帰り道ですf^_^;) フカヒレスープ鍋・・・一見ゴージャスそうですが、フカヒレスープの素に野菜を入れて煮るだけ(笑)。ですが、これがなかなか好きなもんでf^_^;) シメは中華麺をいれてフカヒレラーメン。そんな夜です(^_^)v 東京は今夜は雨予報。ゆっくりやります。 福ちゃんも良い夜を(*´ε`*)チュッチュ

5人がナイス!しています

こんばんは! (*´ε`*)チュパーチュパー フカヒレスープ鍋、豪華ですよ! 素と言えど高~い! 勿体ないからスープまで飲み干しちゃう! 今日は関東は雨で寒いみたいですね。 シメとラーメン最高ですね(^^) 竹鶴さんも良い夜を。暖かくして休んで下さいね!(*^^*)

4

今晩は 家に帰ってようやくヌクヌクしてます。福ちゃんのジャンボ餃子、すっごく美味しそう。もういつでもお嫁にいけますね。 今日の晩御飯はまだ決まってません。酒の肴はファミマの惣菜コーナーにある「鳥源の炭火焼とり」最近、鶏皮チップからこれに好みを変えました。3パック買って冷蔵庫を見たら、まだ1パック残ってました。

4人がナイス!しています

今晩は! 無理!無理!あのね、私の作る料理はとてもやないけど人様に食べさせるようなものでは御座いません(><) 餃子の皮を作るのに強力粉を初めて買って、餃子粉で他に何が出来るかな?とレシピを見てたのですが、強力粉も中力粉も薄力粉も、またその間の準強力粉というものがあるらしく、これって全部、小麦粉から出来てたんですね! 初めて知りましたよ! ま~よくもここまで無知で来れたもんだと。 ジャンボ餃子は、中のあんの味が大事ですね。それは感じました。下味が薄かったです。 ハッキリ言えば美味しくなかったですよ(^^; でも、粉を練るのは初めてだったんで、たらぽんさんや皆様に少し近付けたかな?と嬉しかったです(^^)