ID非公開

2021/12/6 17:56

1414回答

鶏肉があったら何を作りますか?

シミュレーションゲーム | 料理、食材143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

6人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/7 10:52

美味しそうですね(^o^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:2021/12/9 0:12

その他の回答(13件)

2

ID非公開

2021/12/7 9:47

•酢豚の鶏version酢鶏 鶏肉を水と塩と砂糖で漬けて、柔らかくしてから調理をすると美味しいです ・鶏肉のチャーシュー 鶏肉をぐるぐる巻いて、たこ糸で縛って焼いてタレを絡める

2人がナイス!しています