ID非公開

2021/12/6 21:14

22回答

宝塚歌劇を見に行きたいと思っているのですが

宝塚278閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/6 22:12

ID非公開

質問者2021/12/6 22:22

とても分かりやすく説明していただきありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

大劇場公演や東京宝塚劇場での公演では必ず全員が(体調不良者などお休みがいなければ)揃っていますので、もちろんトップさんも出演されているはずです! 別箱公演と呼ばれる宝塚の劇場以外での公演では組が2つに別れるので、トップさんが率いるチームと2番手さんが率いるチームに別れます。 全国ツアーや舞浜アンフィシアター、ブリリアホールなどが最近の別箱でありました。 公式のホームページには公演が行われる場所や出演者が載っているので、気になる方のお名前を探してみてはどうでしょうか?

ID非公開

質問者2021/12/6 21:44

なるほど!組全員出演されるわけですね。 ちなみに公演を見る際に これはしてはダメという一般的なルール以外の暗黙の了解みたいなのはあるのでしょうか? 例えばジャニーズならうちわは胸の位置まで!みたいな感じのです