ID非公開

2021/12/6 22:08

22回答

初心者です

スロット | パチンコ121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/12/6 23:22

なるほど〜友達と行って初めて打ったのがリノで色んなやくがあるよりもトマトを揃えればいいという単純明快さが好きになりました。 トマトが揃ってからがスタートという認識なんですが主さんの経験則的に軍資金どれくらいだと考えですか? 前回5千円で1万五千円当たり、今回5千円で1回もトマト揃わずやめました。もう少し粘るべきだったでしょうか? あと他に単純明快なスロットがあればやってみたいので教えてください!

その他の回答(1件)

0

スーリノ、リノなどで少し仕様は変わりますが、何でそうなるかという 解析は既に出ています。運だけでは限界がありますが、ある程度知識を 持つことで、少し打ち方や考え方も変わることでしょう。 最低限の事だけ書きます。 リノの場合、特殊1枚役という役が存在します。 下段 青/赤 ANY リプ コ/赤 ANY リプ コ/青 ANY リプ 右から押して、下段にリプレイが止まる=上段にトマトが必ず止まる そういう配列となっており、それは上記3種の特殊1枚役のいずれかが 成立している状態です。左から打つと1死(押して失敗した時点で、 取り返しがつかない)になるため、右や中からでどこを狙うかを考える ような打ち方を推奨しているわけです。 それぞれが概ね1/240なので、合算するとトマトチャンスは1/80。 トマトが揃う=上記のいずれかの特殊1枚役の取りこぼしになるので、 成立していないものを狙う必要があります。 青/赤 ANY リプの場合はコインを下段に狙うとトマトが揃います。 コ/赤 ANY リプの場合は青7を下段に、 コ/青 ANY リプの場合は赤7を下段でそれぞれトマトが揃う 仕組みです。これが青か赤かコイン1/3となっている理由です。