原付2種の免許を持っていれば125cc以下であれば全てのバイクにのれるのですか?

バイク | 運転免許63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

AT限定を取ろうと思っていて、買うバイクも見ているのですが125ccでも見た目結構でかいスクーターとかもあるじゃないですか? そういうのも乗れますよね? バイク乗った事ないので初歩的な質問で申し訳ないです。

その他の回答(1件)

0

普通二輪小型限定免許を取得しようとしているんですよね。 限定なしであれば125cc以下のすべてのバイクに乗れますし AT限定であればベスパのマニュアルシフトを除くすべてのスクーターに乗れます。また、自動遠心クラッチのスーパーカブ、クロスカブ、ハンターカブにも乗れます。 大型二輪並みの大きさを誇るスクーター、ダウンタウン125i(台湾キムコ製)も乗れます。