何故パチスロばかり規制されるのですか?

補足

回答になってない回答はご遠慮ください。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

採点5:「パチンコとスロット交互に規制緩和される。だからえこひいきではない」 唯一回答になっている回答でした。ありがとうございます

その他の回答(9件)

0

パチンコメーカーはお上の言うことをちゃんと聞くとこが多くパチスロメーカーは一応聞くけどとにかく規制の隙を突いて激しい台を作ろうとするから歴史を見るとパチンコは規制と緩和の波ですがパチスロはほぼ規制一辺倒でちょっとの緩和+メーカーの悪知恵で波を作っていると言われています。

0

先の回答にあるように、パチとスロで規制タイミングをずらしているのです。 では、何故同時期に規制しないか?ですが、これは出来ないのです。同時期にやってしまうと、客はスロットからパチンコに鞍替えする事もできず、パチンコ店全体の集客数が下がってしまう為です。 一見理不尽に見えますが、このように規制タイミングをずらす事によって客足が遠のかないよう調整をしているのです。 先のニュースで有利区間規制緩和があったように、スロットは今緩和の流れが始まったところです。 今は辛抱の時ですねー

0

スロットも6.1号機からは、有利区間の頭をCZ(中には天国モードも)にしている機種も多く存在し、 2400枚出した後に再度2400枚出し、それを繰り返して万枚でることもそう珍しくありません。 それに、スロットも6号機では純増8枚の機種もあります。 あなたが情報音痴だけですね。

0

4,5万発が出る確率をスロットに適用しても、8000枚しか出ないならあなたの言う通りなんでしょうね。

なんで勝ち負けに影響を及ぼさない 「時速」、「上限」、「Max○○」 みたいな情報が気になるんですか? 規制前も後も大してスペックは変わってません。 勝てればそれでよくないですか?