思いのままに書いてしまい意味不明かもです 僕は今中学2年生で親は1年ほど前に離婚し 今はおばぁちゃんとおじぃちゃんと暮らしてます、僕は小学校5年生程から不登校です

生き方、人生相談 | 家族関係の悩み105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/8 0:54

その他の回答(2件)

0

なめてないです。 むしろ中二なのに一人で考えて頑張りすぎです。 悪口が聞こえてくる、みんなが自分を見てる、と思うようならもしかしたら「統合失調症」という病気かもしれません。 祖母に相談して病院に連れて行ってもらってください。 あなたもネットで調べてみてね。 早めに病名がわかれば学校行けない理由もハッキリしますし、大人もあなたの辛さを今よりもわかってくれます。 一人で悩んで、辛さを見逃さないであげてください。

0

死ぬなんて考えるな。 赤の他人でも悲しいです。 学校のヒソヒソ話はあなたに対してじゃないよ。 だから学校で仲間、友達を作って楽しい人生に変えていこうよ。