サイクリングは極貧向けのレジャーですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

欧州だとサッカーは貧困層、ロードレースは富裕層の子が取り組んでること多いそうです

0

さぁ? 人によるんじゃねーの 200万の自転車で遊んでてもその人にとってははした金かもしれんし 君はどうなんだい

0

お金かからないと思ってたけど、意外とかかりました。 本体とウエア揃えばあとは費用かからないと言われたけど、 消耗品交換したり、ウエアへたってきたら買い替えたりとでそこそこはお金かかります。最低年10くらいから、多い人だと100超えくらい。

0

どちらかというと富裕層向けのレジャーですね。 極貧向けだと感じているのは、あなたが極貧だからです。 この辺は自転車に限らず、趣味事は全部同じです。 何事も安く済ませることも可能ですが、趣味事はそれを行うこと自体費用は天井知らずで必要となります。 どこまでそれを捻出できるか。 それは各自の経済力次第です。

1

誰にでも出来るレジャーです。 賓客なら 山や遠くへ行かないとか 降りて押せば進みます。 自身の行ける範囲を走れば良いだけ。 早く走りだけが サイクルングでも有りません。

1人がナイス!しています