ID非公開

2021/12/8 8:04

33回答

ペットを飼っている方に質問です。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/12/8 8:27

#水洗いできるものはするがそんなにきれいになっているとは思えない。 それはあなたの見た目の主観であり、実際に不十分なら納得できるまで念入りに洗い直すだけですね。 #自宅の洗濯機で洗っていますか? 一台の洗濯機でふつうに洗います。2回に分ける場合もあります。 #ペットのおしっこや毛がついているものを同じ洗濯機で洗うことに抵抗がある。 個人的な感情、感覚ですから仕方がないことです。私から見ればあなたの使用した下着もふつうの「汚物」でしか見れません。 #そのあと洗濯槽洗浄しても。 どのようなモノでも定期的な洗浄メンテナンスは必用です。 #捨てて買い替えたりしていた。 断捨離、買い替えはお好きになさってください。 #みなさん、どうしてますか? ふつうに洗濯してふつうに乾かしふつうに再利用していますよ。

この返信は削除されました

0

抗菌の洗剤で洗面所で手洗いしてから(犬の様々な物を洗ってから 隠れた菌まで排除するために念の為に 今度はよーーく手洗い後 洗濯機で洗って下さい 洗濯機終わったら 自分達の服の為に洗濯機を拭いてから ごみくず入れを洗面所で洗ってから設置して下さい 何の違和感も抵抗もなくなります