メルカリの値下げ交渉のコメントについて

メルカリ95閲覧

ベストアンサー

0

ご意見ありがとうございます。 ガイドはこちらでも確認していて、おっしゃる通りだと思います。 知恵袋でなんですが、メルカリで値下げしてくれない出品者を悪く言っている方がいまして、何でも自分の事を「神様であるお客様が値下げ交渉してる訳です。応じないのは神様であるお客様に失礼じゃないですか?」等と言っている方がいまして... は? と思いましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新たな閃きを下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/8 22:06

その他の回答(1件)

1

自分は値下げすればって言葉が上から目線で嫌ですね。常識的に値下げしてもらう立場なんだからもっと違う言い方あると思う。

1人がナイス!しています

早速のご意見ありがとうございます。当方も同じく上から目線だなぁと思いましたね。 じゃあ値下げしないので、即購入頂かなくて結構です!って言いたくなりました!