ID非公開

2021/12/21 19:02

22回答

このハートスニーカーに合うコーデを教えてください。

画像

ベストアンサー

0
画像

イエベ春さんなので、デニムの色は明るいブルーデニムも似合うと思いますが、冬ファッションであれば、濃いめのインディゴブルーや黒のスキニーも大丈夫だと思います! トップスや顔周りは明るいイエベ春のカラーを持ってくるようにするといいと思います!

その他の回答(1件)

0

花柄のロングワンピースが良いと思います❗

ID非公開

質問者2021/12/21 21:11

なるほど! 可愛らしいですね。 柄と柄でけんかになりませんか?