ID非公開

2021/12/17 10:04

33回答

至急で教えて欲しいです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく画像までありがとうございました! ドンキに行って見てみたいと思います! 他の回答者様もありがとうございました!

お礼日時:2021/12/17 10:37

その他の回答(2件)

0

もともと色素が抜けているのでとれますが、赤みを持った色に抜けてくることがあります。 ちなみに15日もすると抜けてきます。

0

ブラックは使ったことありませんが、エンシェールズはかなり色持ち良くて色も入りやすいので、色落ちしても元の色には戻らないと思います!

ID非公開

質問者2021/12/17 10:27

やはり色持ちはいいのですね とても参考になりました!ありがとうございます!