ここから本文です

ローゼンメイデンの質問 水銀燈・翠星石・雪華綺晶・薔薇水晶この4体のドールを...

mon********さん

2009/4/2110:40:22

ローゼンメイデンの質問
水銀燈・翠星石・雪華綺晶・薔薇水晶この4体のドールを好きな順番でランキングにしてみてください。

1位 薔薇水晶
2位 雪華綺晶
3位 翠星石
4位 水銀燈

こんな風にお願いします。理由もあると嬉しいです。

閲覧数:
570
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2212:43:11

1位は文句なしに薔薇水晶です。理由は前の通りです。
2位は翠星石です。ツンデレだけど子供ぽっいところがあるのが可愛いですね。
3位は水銀橙ですね。真紅とよく喧嘩をしてますが面倒見があるからこそ喧嘩になると思えてきます。
4位は雪華綺晶です。

1位は文句なしに薔薇水晶です。理由は前の通りです。...

質問した人からのコメント

2009/4/24 11:34:36

回答ありがとうございます。
やっぱり薔薇水晶が一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2009/4/2320:22:13

1位 翠星石
妹思いの優しさと毒舌なのがかわいいからです
2位 水銀燈
めぐと絡んでいるところが好きです
3位 雪華綺晶
ちょっと怖いところもいいです
4位 薔薇水晶
原作が好きだったからこうなってしまったんですけれど
お父様のために尽くす姿がいいです

tos********さん

2009/4/2113:22:12

1真紅
2彗星石
3蒼星石
4雛苺
5薔薇水晶