ここから本文です

料理の盛り付けは気になるほうですか、それともあまり気にならないほうですか。。...

tam********さん

2009/4/2115:36:59

料理の盛り付けは気になるほうですか、それともあまり気にならないほうですか。。。

ヽ(´ー`)ノ

閲覧数:
246
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2300:19:35

家では
子供達がいるため 見た目を良くしようと気にします。
出来るだけ 美味しそうに見えるように。

多少 まずくても見た目が良いと 食が進むような気がして・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puo********さん

2009/4/2622:53:30

家ではどうでもいいんですが人様に出すとなると気合い入れます。

私の盛り付ける刺身は好評だったんです◎

2009/4/2406:49:06

なんとなく気になってます。
料理は
目でも楽しみたい年頃です(^_^)

kor********さん

2009/4/2320:56:17

しんもつ用の、包装に料理の盛り付けにはかなり気になります。
簡単そうで、奥が深いですからね。

サラダの上に、生ハムをのせるのにはかなり泣きました。

特にデザートは、見た目でたべるなどといいますから作る人の、力量が試されますね。

ケーキの上に、ベリーなら割と簡単です。

気にされますか?

見た目が、悪いと食べて貰えませんからね!
サービス係にも気を使わせます。

家庭料理も これが命ですよね !♪

おはようございます
気合を入れた時は 気になりますが
バタバタして料理した時は、、気にしません(しなくちゃいけないんでしょうね)
ブタミ(●^o^●)

ジャムさん

2009/4/2205:28:25

♪.*:.。☆ .。.:*・゜゜*★,。・:*:・゜ ♪.*:.。☆ .。.:*・゜゜*★,。・:*:・゜♪
∧∞∧.. 。たまさんおひさ~~
(*^-^..)ノ..jamおはようございま~す☆
..(. . . .)♪やっぱり盛り付けは気になるかな・・・♪
. .U..U一人暮らしだけど・・・wwwwww