ここから本文です

欲しい商品があり、いろいろ素材やサイズなど質問しました。 でも送料が高いの...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1610:03:25

欲しい商品があり、いろいろ素材やサイズなど質問しました。

でも送料が高いので、「どうしようかな?」と迷っているうちに一巡目が終了しました。

で、「やっぱり買おう!」と思ったらBLに入れられたようで、入札できませんでした。

がびびび~ん!

やっぱり質問だけして入札しないとBLに入れられますか?

ちなみに私に悪い評価はありません。

閲覧数:
84
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1610:15:36

サイズ、素材など商品説明に書いてなかったのですよね?
はじめから書いてて当然の事を書いてない出品者には入札しない方がよかったのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1610:31:16

質問だけして入札しなかったから、それに腹が立ってBLに入れたのではなく、
質問した時点で入れられていた可能性もあります。
あまりにも色々と質問する人とは、あとあとクレームがあると嫌なのでって考えの人だったのかも知れません。
勿論、不明点は質問するのは当たり前のことなんですが。
質問の仕方によっては、神経質そう…と思われてしまうこともあるかと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1610:23:40

私は入れたりしませんよ。明らかにおかしい内容の質問であればもちろん入れます。商品に対して色々質問されるのは興味を持っていただけてるわけだし、出品者の商品説明が不十分なところもあったということで勉強になります。それだけのことでBLに入れられるような方にはあまり良い印象をもちません。商品を購入できないのは残念だと思いますが、そのような出品者では良い取引になったかどうかもわかりませんし、忘れてまたオークションを楽しみましょう!

アバター

ID非公開さん

2005/1/1610:23:15

しつこかったんじゃないっすか。

この質問も昨日分の再掲載だし。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1610:20:53

私も状態を聞いただけでBLに入れられたことがあります。(ちなみに私も良い評価だけで三桁ありますが)
今回の件は変な出品者に当たったと思って次の出会いを待てばいいのではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1610:17:11

へーんなひとからは、なにもかわなくてよかったと・・・。あたまのわるいしゅっぴんしゃにあってしまってうんがわるかったと・・・。べつのひとからおなじしょうひんかおっかなーと。