ここから本文です

15歳以下でも簡単に作れる無料のホームページとその作りかたを教えてください。 ...

mar********さん

2009/4/2117:23:47

15歳以下でも簡単に作れる無料のホームページとその作りかたを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2009/4/2118:26:48

15歳以下のかたでメモ帳からの作成だと大変な時間と知識が必要になると思います。楽天だとテンプレートが用意してあるので、簡単に好きなデザインをきめることができるし、そのほかブログ機能もついているし自分の好きなページも作っていけるので楽天さんがいいかもしれません。

http://plaza.rakuten.co.jp/

一度除いてみてはどうですか(^^)

質問した人からのコメント

2009/4/21 18:37:28

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2009/4/2118:29:54

お役にたてれば、うれしいのですが、

動画で覚える、無料ホームページ・・・だったと思いますが
下記のサイトへご訪問の上、動画で学んでください
http://toretama.jp/lesson1.html

ホームページ作成で困ったときには、辞書代わりに
下記のサイトへご訪問ください、役に立ちます。
http://ykr.main.jp/html/

pok********さん

2009/4/2117:29:41

今日はじめてホームページ作成にトライしましたが、多分何事も自分の力でやってやるって人しか作れないとおもいます。
意外と面倒です。こんなホームページが作りたいなってイメージはあるのですが・・・。まあ、メモ帳とかで作れます。
私は、ビックローブのホームページの作り方を参照して、作りましたが・・・。やる気さえあれば、作れるとおもいますよ。