ここから本文です

ヘルメット アライ SZ-RAM3を被っています。先日 ディフューザー部分がメットイン...

miy********さん

2009/4/2119:44:56

ヘルメット アライ SZ-RAM3を被っています。先日
ディフューザー部分がメットイン時にかけてしまいました見た目が悪く直したいんですが修理できますか??

閲覧数:
1,570
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2009/4/2122:32:19

個人での修理はできないと思います。
パーツとしての販売が無いようです。
http://www.arai.co.jp/jpn/partlist/pt2b_o0_s_r3.html

以前、フルフェイスモデルで顎のふちゴムが取れたとき、アライに相談したら「部品としての販売はしていないからヘルメットを送ってください」と言われました。
発送時は元払いの送料を負担しましたが、修理代と返送の送料は不要でした。

ただ、今回のケースではユーザーの不注意ですから無料でというわけにはいかないかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/4/25 18:04:54

笑う メーカーにもって行きます!!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sf_********さん

2009/4/2121:39:49

アライなら、多分、パーツごとの販売もしていると思いますから、購入したお店に聞いてみてください。