ここから本文です

キングオブロックはエルヴィスプレスリー、キングオブポップはマイケルジャクソン...

ega********さん

2009/4/2123:10:58

キングオブロックはエルヴィスプレスリー、キングオブポップはマイケルジャクソン、キングオブジャズは?浮かんだのはサッチモです。誰なのか気になってます。浮かんだ人でもいいので教えてください。

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/4/2612:08:53

はい。

私にとっては、セロニアス モンクです♪。

彼の弱冠19歳の作品、ラウンド ミッドナイトほど多くの人々に歌われ、演奏され続けてきた曲は珍しいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2009/4/2314:27:49

デューク・エリントンかな。
多くのジャズ・ミュージシャンが影響を受けているようです。