福島原発事故による被曝で子どもたちも癌だらけになった事を否定する人も、世の中にはまだいますが、被曝から三年目に小児癌も激増状態になり、

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

福島県外の子どもたちの検査は、原発推進の安倍が阻止。 福島県の子どもたちの検査は、原発推進の維新の会が縮小だ!と迫り、今度は中止しろとまで言い出した。

画像

その他の回答(3件)

4

https://ameblo.jp/rotocheck/entry-12623630340.html を見ると、0~5歳未満の白血病患者は2000年は1980年と比べて減少したけれど、2016年は2000年から比べてかなり増加したようですが、これは、福島第一原発事故の影響であるという事にはならないのではないのでしょうか。 また、 https://univ-journal.jp/25180/ という話も有りますので、どうか見てください。

4人がナイス!しています

7

被曝から三年目に小児癌も激増状態になってしまい、被曝の影響を否定出来る者は、嘘つき以外いないのでは? 原発事故も多く、被曝も多い韓国の癌の話しをしだしたり 低年齢層の発癌も隠蔽したり、残念過ぎる。

7人がナイス!しています

4

>300人も癌が見つかるなんて ガンの発見数なんですか?初耳です。 良性も含む嚢腫発見の数じゃなかったっけ? ぜひ、その資料はどこで見つけたのか教えて下さい。

4人がナイス!しています