ここから本文です

噂の東京マガジンと言う番組で料理をした女性いますか?うまくいきましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1600:59:19

噂の東京マガジンと言う番組で料理をした女性いますか?うまくいきましたか?

閲覧数:
244
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1614:56:09

わたし、お料理したことあります。
毎年恒例の伊豆白浜海岸で!(もちろん水着)
日曜日は仕事なので放送したか観ませんでしたが、
妹が言うには「放送されなかったよ」とのことでした。
あまり上手にはできなかったですが
(炎天下のなかでフライパンがものすごく熱くなっていた)
普通だったからカットされてしまったのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1602:09:39

上手くいった人は放送されないよね。。。
あたしの友達もうまく行って放送されなかったから残念がってた。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1601:29:39

うまくいく人はカットされますね。

前はエンディングでうまくいった人を
放送してたんだけど・・・・・。

でも、日曜日のTBSって朝から同じニュースを何番組もやってるよね?
途中の「アッコ」はバラエティだけど・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1601:05:19

三流の(B級)のタレントさんがえらそうに社会問題を語ったり、料理の出来ないおねえを笑ういやな番組です。

shi********さん

2005/1/1601:00:03

友達なら出たことあるけど、うまく出来ちゃったから放送されなかった。。。。。