ここから本文です

今まで同じ方から同じ名刺を2度以上もらったことは有りますか? 私はうっかりと...

fre********さん

2009/4/2301:20:26

今まで同じ方から同じ名刺を2度以上もらったことは有りますか?

私はうっかりともらったことを忘れていていただいてしまった経験が有ります…
とても恥ずかしく、相手に失礼だと感じましたが…

閲覧数:
1,472
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

編集あり2009/4/2413:02:05

いただきます。
相手に「ください」というわけではなく、お相手が出されるので
いただいておいて、新しい方を残して以前のは捨てます。
(たまに微妙に変わっている場合があるので。)
お相手によっては「以前頂いております」とお断りすることもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/4/2308:09:44

もう、しょっちゅうです。もらった後から忘れていきます(笑)
インパクトが強い名刺はその点では特ですね。