ここから本文です

お茶といえばなにがいいですか? たとえばそうけん美茶とか・・・

怯懦さん

2009/4/2306:41:02

お茶といえばなにがいいですか?
たとえばそうけん美茶とか・・・

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もろこしさん

編集あり2009/4/2315:29:44

「サン○リー 烏龍茶(低糖)」が好きです。

日本では売ってないけどおいしいですよ☆

無糖にガムシロ入れて飲んでみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2009/4/2309:31:23

玄米茶・・・あの香ばしい香りが大好きです。(茶葉から急須で注ぐタイプ)
ジャスミン茶・・・どくとくなあの味がたまらなく好きです