ここから本文です

<i wish i was in japan with you> を訳して頂けますか?

cec********さん

2009/4/2314:12:25

<i wish i was in japan with you> を訳して頂けますか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2009/4/2315:26:54

「あなたと一緒に日本にいたかった」

I wish I could(be) ~ 「(できることなら)~したかった」 会話などでよく使います。
この言い回しは覚えておくと自分の気持ちを表すときに重宝します^^

I wish I was there 「できることならそこにいたかった」

質問した人からのコメント

2009/4/23 16:54:29

抱きしめる お二方回答本当にありがとうございました。とても迷いましたが今回cookymama2000さんに決めさせて頂きました。心から感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2009/4/2314:16:59

君と一緒に日本にいれたらいいのに(でも実際はできない、という含みあり)