タバコの匂いが嫌いじゃないっておかしいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

いいえ。 くさやとか、好きですか?私は臭いだけでダメです。 でも好きな人はいます。 そういう事です。

変とまでは言わないけど不思議だなあとは思います、私は父と祖父が元喫煙者だったので家族は全員慣れていますが、非喫煙者の叔父は嫌がりますね笑

私の経験上では過去に一人だけ、嫌いじゃない、と公言する人がいました。 (非喫煙者) 線香とかの匂いもそうですが、嫌いじゃない人はいてもおかしくないですね。

日本には 「蓼食う虫も好き好き」という諺があります。 多様性はあって当然、何を今更^ ^という事だと思います。

私も非喫煙者ですが、 紙タバコのにおいは私も嫌いではありません。電子タバコのにおいはあまりすきではありませんが、、、