ここから本文です

「良い香りする♪」と褒められた香水は?

アバター

ID非公開さん

2009/4/2317:46:40

「良い香りする♪」と褒められた香水は?

最近付けていて異性や同姓に「良い香りするね~♪」と言われた香水は何ですか?

私はディオールのフォーエバーアンドエバーを付けていて良く褒められますが 飽きてきました♪

女性も男性も意見を下さい♪

宜しくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます!

ちなみに私が持っている香水は 「GUCCI」ラッシュ、ラッシュ2、「ブルガリ」プールオム、CKone、「ランコム」 ミラク、「ニナリッチ 」レ ベル ドゥ リッチ、「ランバン」 エクラドゥアルページュ、「ディオール」ジャドール、「ジェニファーロペス」グロウバィジェイロー、スィートラブイミテンションです。

どの香りも好きなのですが 飽きてしまいました・・・

ご回答宜しくお願いします♪

閲覧数:
10,044
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/4/2623:05:52

女性なら、D&G ライトブルー、フェラーリ ライトエッセンスがおすすめです。二つとも男性愛用者が多いので彼氏と一緒につけることもできますよ

アバター

質問した人からのコメント

2009/4/27 10:27:27

降参 ご回答ありがとうございました。
フェラーリのライトブルーは人気があるみたいですね!良く聞きます。
まだテスターをしたことが無いので 見に行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2009/4/2521:28:59

「ブルガリ」ブループールオムです^^^^^

chi********さん

2009/4/2509:06:33

新宿の高島屋と伊勢丹での売れ筋No1は、ダントツで「クロエ」だそうです。

suk********さん

2009/4/2419:02:53

男です。
CHANELのエゴイストは評判良いですよ。

後、最近女性で流行ってるクロエの香水は付いていっちゃいそうになります(笑)。

o5n********さん

2009/4/2400:50:58

私はもぅ何年もずっと同じ香水をつけていますが特に男ウケが最高です(笑)お風呂あがり?とかやばいいい匂いするーってよく言われてます^^
「スイートラブインテンション」です。匂いがキツすぎず、時間がたつと甘い香りになっていくので愛用です♪

apt********さん

2009/4/2320:34:21

ランコムのミラクをつけていたときは
母、彼氏、上司、友達、後輩から
「いい匂い~!」と言われました