ID非公開

2022/1/3 2:25

66回答

鈴木康之法律事務所という所からnsmが届いていて

補足

あと学生の頃バイトのお金でやりくりしてて後払いにハマっていたせいでいろんなところの後払いを使っていたので なにがなんだかわからないし請求書も前の住んでいた所に住んでいないので届きません。あと携帯のメアドとか電話番号も変えました。(なのにnsmで鈴木康之法律事務所とやらからメッセージ?くるのも疑問、) 何を払ってなくて何を払ったのかどのサイトの後払いを使ってるのかすら分からないんです。

法律相談2,306閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

SNSでの請求なんてのは詐欺ですよ。適当に相手して送信者を特定できたら警察に連絡したり、実名を晒してやっても良い。

1

怖いってなんで?定型文のSNSが怖いとは? 払わなきゃならないものを「払ってください」と言われてなにがこわいのでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/3 20:10

詐欺かもしれないということが怖いです 文章に書いてあるとおり電話番号もメアドも住所も変えたのに来るのが怖いんです

0

高校時代の後払いって、未成年なので親の保証がないと後払いにできません。法律では18歳未満へのお金の貸与が禁じられています。 あなたの話は、親のクレジットカードを使っていたということですか?であれば、親に請求が行くだけです。