ここから本文です

英語圏の大学に留学しています。夏休みなので日本に一時帰国(二ヶ月ほど)してい...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1312:06:55

英語圏の大学に留学しています。夏休みなので日本に一時帰国(二ヶ月ほど)していますが、アルバイトをしようと思っています。
フリーのアルバイト求人雑誌とか、インターネットで調べているのですが、いまいち自分にぴったりなものがないような気がするのです。

英語力を生かした短期のアルバイトってどんなものがあるのでしょうか? 英語はしゃべれますが、文法を習ったことがないので文法を教えるのは無理なのですが・・・。

経験者の方などいらっしゃいましたら、ぜひお知恵を拝借したいです。

閲覧数:
612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1312:12:38

東京なら、麻布や赤坂などは土地柄外人さんが多いので、
カフェのバイトでよく「英語喋れる方優遇」
というふうに募集してます☆
接客業はどうですか?
ただ短期となるとちょっと・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1401:44:45

英語力をいかした短期アルバイトを見つけるのは 難しいとおもいますよ。
あなたが気に行った短期アルバイトをした方が良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1315:11:31

基地とかでヘルプに入れたらいいね。コネないとだめそうだけど…。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1312:09:22

アメリカから私二か月程だけ返ったんですけど短期は本間無い。
今不景気だからね、、、
アメリカの方が仕事ある、、、