ジャにのちゃんねるで、なにわ男子がパンを20〜30個とったとかありましたが、あれはそういう振りだと思ってたのですが、ガチな話だったんですか??

男性アイドル10,951閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、たくさんの回答(意見)ありがとうございました! 注目されればされるだけ、どうしても批判中傷を言ってしまう人も比例して増加してしまうということは、本当に悲しいことだと思います。SNSというものは、誰にでも目に触れてしまうものなので、もちろん本人達にも伝わる可能性が大いにあります。 人によって好き嫌いがでてしまうことはどうしてもあることだと思いますが、アンチなどがなくなることを祈りたいです。

その他の回答(10件)

24

パン食べたのはガチだと思いますよ!けどパンごときで争えるジャニーズ今日も平和ですね。

24人がナイス!しています

10

本番の6時間も前からカメラをセットしていたようなので大半がカットされているし、目に見えることが全てではありません。タレントが差し入れのパンをいくつ食べたかで議論出来るなんて愉快な人たちですよね。皆さん相当な暇人か人生の全てをジャニーズに捧げているような侘しい人なので、そっとしておいてあげましょう。 今のジャニーズ界隈は「Snow Manなら炎上してた」ってことだらけです。他のグループがたいして話題にならないのは注目されてないからだと思います。

10人がナイス!しています

24

大橋くん大食いだし育ち盛りのメンバーもいるし食べててもおかしくないかもですね!(もちろんカメラに映りたくて来てただけボケで言っただけの可能性も全然ありますけどね!) お弁当食べずにパンだけだったら1人2個食べても14個だし。 パンぐらい好きに食べればいいよニノも動画で言ってたし(笑) 1人1個しかダメなら多分最初から紙に書いてたんじゃない? スノだったら間違いなく叩かれてたでしょうね〜現に康二がふっかとめめの取りに来たって前編の小窓で桐山くんと話してるのに取りすぎだって批判されてますから ってか皆たかがパンの数で文句だの誹謗中傷だのよっぽど暇なんだなぁ〜若いなぁ〜と思いながら眺めてます。アホらしいししょうもないことでムキになるなよなぁって感じ

24人がナイス!しています

17
ID非公開

2022/1/4 22:07

動画に出てるだけでもなにわ男子はガチだったんじゃないかと思います。それが悪いとは一切思いませんが。 関西勢は映る事に貪欲なのでパン目当てというより撮れ高目当てな気がします。実際面白かったです。 SnowManに関して、手短に済ませた岩本くんと宮舘くんは態度悪い・そっけない・文字も読めないと叩いている人がいました。なにわ男子を擁護しつつ向井くんは取りすぎだという人、佐久間くんうるさいという人、深澤くんはラスイチ取るな撮影の邪魔するなという人と、今回の内容でそこそんなに気になったの?って驚きました。 そんな些細な事でも反感を買いがちなSnowManなら確実ににもっと叩かれたと考えても不思議じゃないですね。本人達も他担に嫌がられてるの知ってると思うので大分気を遣ってる感じあります。

17

なにわ男子の大橋くんはメンバーから「盛り橋」と言われるくらい、話を盛る(大袈裟に話す)クセがあるので、実際は一人1~2個食べたくらいかもしれません。 それにパンは最初山盛りあったので、最初の方に取りに来たなにわ男子は、残ってしまうより何個ももらった方が良いかも、と思ったのかもしれません。 パンをもっと食べたいから、というより、カメラにうつりたいからネタを考えてきて披露したんだと思います。 1グループで1個しか食べないのは謙虚、なんて言われてますが、1個ずつもらって、一人ずつ印象に残るようなアピールをした方が良かったのに、と思いました。 人気のあるグループを叩きたい人は一定数いるので、醜い嫉妬だと思って気にしないことです。