ここから本文です

山手線の大崎駅の治安は良いですか?

hu2********さん

2009/4/2323:00:00

山手線の大崎駅の治安は良いですか?

閲覧数:
1,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2009/4/2420:34:36

大崎は繁華街も歓楽街もないので治安は良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tip********さん

2009/4/2400:32:48

なんとかっていう大きなビルの反対側、駅前の雑居ビルの中はチョット怪しいですよ。
私の顧客が昔、小さな事務所を構えいてましたが、バブル期後に売却して移転してしまいました。

住友重機械などがある方は良いですよ。

rem********さん

2009/4/2323:02:16

夜は寂しいですが、特に悪いというほどの所ではないですね。
近くに警察署もありますしね。