回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/5 14:27

88回答

19歳で彼氏ができません

1人が共感しています

回答(8件)

0

まさか金持ちの若い男前が専業主婦でいいよって表れるとでも思ってないよね?相手に行動を求めてるだけではあっというまにおばさんになるよ。 自分から告白できるくらいダイエット筋トレ映画見る本読む手に職つける。 口べたとか、人見知りとか、ただの言い訳です。

2

あせらないで。 まだ十分若い。 焦るのは30になってからです。 自分自身を大切にすれば、そのうちきっといいひとと巡り合えます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/10 22:18

お返事ありがとうございます… 毎日考えてしまうので… 私が好みの人はだいたい彼女持ちか、カップルの人が多いです、、 私もそんなに可愛い顔ではないので、イケメンは求めてないのですが、自分の好みの顔でないと異性として見れないので…もちろん性格が悪ければ話は変わってきますが…

2

全然やばくはないです。 焦って四方八方にアプローチして、変な彼氏につかまるよりマシです。 恋は盲目という言葉がありますし、落ち着いて行動しましょう。 アプローチするタイプですか... 得意な話題や趣味が一致したり、話や価値観が合ったりする相手ですかね。 居心地よいと思った相手にアプローチします。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/5 19:32

なるほど… 毎日、恋愛してみたいなと思うばかりです… でも私自身、卒業後県外に行きたいと思っているので今は恋愛いいかなと思っています… 地元で彼氏作りたいと思ってなくて… 私が異性として見れる人が現れるといいのですが…なかなか難しいですよね…

0

大学4年男です、 19歳で彼氏いないのは全然遅くないと思いますよ!自分の周りの女友達の話とかを聞く限り、どれだけ可愛い子でも、素っ気なくしてたり男と全く関わらないように大学生活を過ごしているとあっという間に彼氏なしで終わると言ってましたよ! 逆に、自分でちょっと良いなと思った男の子とは大学で会ったときに話すようにしていたり、明るく振る舞っている子はなんやかんやで彼氏ができていると思います! 取り敢えず程々に話しかけたりインスタのDMをしたりからスタートではないでしょう か! 男がどんな人にアプローチするのか コレはやっぱり自分とある程度話して笑ってくれたりして、自分といることで楽しそうにしている女の子、だと思います。大学では特に関わりがなければ有象無象のうちの1人ですからね〜 後は残酷なようですがやっぱり顔は見ています。ブスとは付き合えないので、化粧や服を綺麗にしていて清潔感があることは前提だったりします。 良い出会いがありますようにー

ID非公開

質問者2022/1/5 16:16

バイト先の彼女持ちの人が誰かと話してるのが聞こえたのですが、私の事を可愛いと言っていました その男性が言ったのかは分かりませんが… インスタは見るだけなので… 今のところ、卒業後、県外就職希望しててそこで出会った人とお付き合いしたいと思っています… なので大学4年間は自分磨きに専念したいと思っています