回答受付が終了しました

心霊系YouTuberのブルーシーってヤラセだと思いますか? 個人的には凄くリアルだなと思います。そしてヤラセであってほしくないと思ってます。

回答(5件)

0

私は本物だと思います。 幽霊を見たことは無いですが、ドアや窓など勝手に開閉してるのを見ました。 この後は消えました。 シラス&まくは影の霊と言う関係が強くなってるので、毎日、起こしてもおかしくないです。 本物は間違いないです。

0

私はヤラセでもなんでも面白いから見てましたけど、なんかだんだんエスカレートしてきちゃって、昨日の定点動画はもう完全に見えないとこで人がバンバン色んなところ叩いているようにしか聞こえなくて滑稽でしたね。 ヤラセだとすれば2人の演技はなかなかのもんです。 その2人にアドバイスしてる霊能者さんとやらもインチキ臭いですね。

0

音の後入れなど面倒な事しなくても同じタブレットもう1つ用意して映ってないとこで鳴らせば再現できますよ。 投稿頻度の高さやコラボ持ちかけてるって事はお金儲けのためにやってるんだから、彼らの動画に映ってるものは雑念と煩悩、欲望のたぐいですよ。 金で人間が狂って【金の亡者】に成っていくって言うオカルト動画ですっていうなら納得ですけど。 YouTubeを媒体にした現代版霊感商法。 申し訳ないけどTシャツやらのグッズも、形を変えた幸せの壺やらパワーストーン。 スーパーチャットはお布施 霊を信じる心は美しいですけど、そこに付け入ってくるペテン師も大勢居るってことを学ぶ教材動画ってとこですかね。

0

すごくリアルではなく本物だよ。 嘘臭いと思うのなら、その手の物件探して住んでみたらいいよ。必ずしも同じ様な現象になるとは言いきれない部分もあるから、霊媒師に見てもらって御墨付きのヤバい物件に住めばいいと思う。 そこでの現象を他人が信じてくれるかどうかは知らんけどね。