回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/5 21:47

22回答

原神で申鶴の評価はどんな感じですか?

回答(2件)

1

自分で使ってみて下さい。それが全てです。 ネットのSとかSSとかGame8あたりがやってるような評価は全く参考に なりません。例えばPS4では弓はとても扱いにくいので 私の甘雨の評価はBランクです。逆にレザーはSランクです。 つまり、個人によってキャラの評価も編成の評価も 全く変わってくるのが原神です。ネットで強いとされる編成も 当てにはなりません。所詮は他人の評価だからです。 もう一度いいますが、ネットの評価は眉唾だと思いましょう。 それを鵜呑みにして語ってるヤツがいるとしたらエアプで間違いないです。 そもそもぶっ壊れキャラというのは文字通りゲーム性を破壊する 忌むべきキャラなのでメーカーは簡単に出したりはしません。 出ても普通は即座に調整されます。一部の買いかぶった連中がぶっ壊れと 喚いている何体かのキャラついても、実際は特定の局面で 強いと言うだけの話で万能キャラというわけではありません。 新しいキャラに金を使わせないとメーカーとしては 商売になりませんからね。

1人がナイス!しています

0

サブアタッカー、サポーターとしてはSクラス。ただし、編成がやや固定されるのがネック。少なくとも、単騎運用はあんまできない。編成1枠は氷キャラで固定。 SSクラスはもっと汎用性が高かったりするのが居るから… ぶっ壊れキャラってほどではないかな。