ここから本文です

草なぎくんは、23日夜はどこに宿泊したのですか

nan********さん

2009/4/2401:54:11

草なぎくんは、23日夜はどこに宿泊したのですか

補足idol_18teenさん、どうもありがとう。でも質問は逮捕された後のことなんです。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2009/4/2402:52:22

そりゃ警察署の留置場でしょう。
デカイ警察署なら酔っ払いを入れるトラバコと呼ばれる部屋がありますが
彼が連行された警察署は
ど~なんでしょう!?
一応犯罪者ですから
一般犯罪者と同じ房なら
チトかわいそうですね。


さすがにそれは無いでしょうけど。

質問した人からのコメント

2009/4/26 01:36:30

抱きしめる Thank you very much!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ido********さん

2009/4/2401:55:34

遅くまで飲んでて、そのあと知人の車であの公園の近くに降ろされたので、宿泊はしていないです。