ID非公開

2022/1/6 7:53

66回答

原神で使ってて面白いキャラを知りたいです

ゲーム1,996閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽しいそうなキャラを教えてくれてありがとうございました  他の方もありがとうございます

その他の回答(5件)

0

爽快感があると重課金が普段使いするようなキャラには楓原万葉、タルタリヤ、雷電、魈、胡桃、エウルア辺りを耳にしますね。 楓原万葉、雷電は誰に合わせても強いサポートキャラですので引いて後悔はしません。 次にタルタリヤ、魈、胡桃はいずれも強力なアタッカーですが戦闘スタイルに癖があるのでYouTube等で見てみることをオススメします。 これは個人的な意見ですが、待機モーション好みだとつい普段使いしてしまいますね。ふとした瞬間愛着湧くので。 今回あげたのは星5キャラですが、星4キャラもすごく魅力的なゲームなのでガチャで縁があったらぜひ育成してみてください。沢山YouTubeで長所短所を解説している動画があるので自分の好みにあったキャラを見つけてみてください!極論キャラ愛ですね!!

0

胡桃が良きだと思います。 まず最初に可愛いし、HP管理が難しいく重撃のダッシュキャンセルなどキャラコンも考えさせられる手間がかかるけど強くて楽しいキャラです。あと可愛いです。 1凸すると可愛さが増して重撃のスタミナが減らないと言う効果が得られます。なのでゴリゴリ相手のHPを削る事が出来ます。完凸すると原神の全キャラの中で1番火力が出ます。そして最後に胡桃は可愛いと言うことくらいです。 よって、この話をまとめると胡桃は可愛いのでオヌヌメです。

0

バーバラは使っていて楽しいです。 全然強くないキャラですが、フィールドボスと戦うときも緊張感が全く無いです。 一人だけで探索しろと言われたらバーバラを選ぶと楽しいです。

0

楓原万葉ですね。 原神で唯一、手軽に(元素スキル)立体移動を使い敵に攻撃を仕掛ける事ができるキャラクターだからです。 ちなみに性能面で見ても人権クラスにぶっ壊れてるのでおすすめです。

0

北斗っていうキャラは元素スキルで雷で斬りつけるんですが 元素スキルボタンを長押しすると防御をします その時に攻撃をうけてからボタンを放すと雷の攻撃の威力が上がります また敵の攻撃に合わせて元素スキルを発動するとカウンター判定になって 最大火力の雷攻撃になります 玄人向けのキャラですね

ID非公開

質問者2022/1/6 8:29

いいですね〜カウンター! モンハンでも太刀とか好きだったんで要チェックですね!