夫について相談させてください。 夫とは度々喧嘩をします。喧嘩の原因は私が怒って離婚を口に出しますが、毎回離婚できずに終わってしまいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなんです。気にしちゃうんですよ。 元カレの時は何とも思わなかったんですけど。自分でも不思議で。 未練無いって言われるんですけど、嘘だと思います。 私と付き合う前の関係の時に、元カノから連絡が来て会おうとしてたみたいですが結局会えず。 その後元カノに私と結婚するんだと連絡したみたいですが そんな事わざわざ連絡しなくて良くないですか??元カノに嫉妬してほしいのかな?

その他の回答(3件)

2

前の彼女とかどーでもよくないですか? 未練ないって言ってるんだし はなっから将来浮気するとか決めつけてるし。よっぽど自分に自信がないんですね。 多分そんな感じだとそのうち向こうからもう疲れたって言われて離婚になるので願いは叶うかと

2人がナイス!しています

1

離婚で良いと思いますが。 全然楽しそうでもないし、 幸せそうでもないし、 明るい未来も見えないですものね。

1

喧嘩は冷めます 喧嘩は疲れるからです そのうち喧嘩疲れで冷めて好きって気持ちもなくなりますよ そしたら離婚したいとしか思わなくなるので離婚して解決すると思います 夫婦仲を取り戻したいならお互い歩み寄って喧嘩を減らすしかないです 減らせなければ冷める未来しかないです