1月中旬くらいに和歌山の那智勝浦に車で行こうと思うのですが、ノーマルタイヤでも大丈夫でしょうか? 確か山間部も通らないと行けなかったはずですが和歌山在住の方教えて下さい。

自動車 | 車、高速道路80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/26 5:08

その他の回答(5件)

0

大阪方面からなら、海岸沿いに行けば、日中の移動であればノーマルでもなんとかなります。 高速道路が海岸沿いのルートでも整備されてきているので、山の中を通るルートと時間はそう変わらないです。 名古屋方面からもなんとかなるでしょう。 京都・滋賀方面からは絶対に無理です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

十中八九ノーマルタイヤで大丈夫でしょう。 *この手の質問で出発地を聞く連中ってアホなのかな? 質問者自身の出発地の状況なんて質問者が一番理解してるでしょ!? これが行く途中の状況を知りたいなら出発地は必要だけど、目的地を聞いているんだから途中のルートの事は理解してると判断できる。

1

出発地が判らんとなんとも。 仮に阪和道の和歌山までノーマルタイヤで行けるなら9割方はそのままで大丈夫。 R425やR311などを経由してマニアックな距離優先をせずに紀勢自動車道→R42と進めば良いでしょう。

1人がナイス!しています