ID非公開

2022/1/6 20:36

44回答

IVEとKep1erダンス、ラップ、歌それぞれどちらの方が特化してますか?

K-POP、アジア4,011閲覧

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4
ID非公開

2022/1/10 23:36

実力は断然ケプラーです。 ステージや業界での経験も幼少期からと言った子が結構いますよね。 パフォーマンスが安定してますし、ダンス歌ラップどれもケプラーだと思います。 ただ思ったよりIVEのメンバーがアンコールの生歌上手だったので驚きました。 あと他の回答者さんも仰っていますが声に特徴があるというのはすごく強みだなと思います。 IVEはこれからの成長を楽しめるグループですね。

4人がナイス!しています

4

IVE→歌 kep1er→ダンス・ラップ IVEは全員声質が通りやすく、聴いてて気持ちいい歌い方でビブラートも綺麗だと思います。 品があって伸びやかな感じだと思います。 kep1erはダンスが得意な人が半数以上いますし、それ以外の特技がダンスじゃないメンバーも、元sm&元JYPがいるのでバヒエ以外はめちゃくちゃ踊れます。 ラップは正直同じくらいかな〜とも思ったのですが、人数の母数的にkep1erにラップ出来る人が多いのでkep1erにしました。また、kep1erはわかりやすくラップをしている曲があるのでそれも理由です。 「IVEの下積み何年と思ってる?」という回答がありますが、kep1erも皆ガルプラ前はどこかの練習生で5年くらい練習してる人も何人もいるし、元CLCのメンバーもいるので、むしろkep1erの方が平均練習生期間長いです。

4人がナイス!しています