藤井風が好きです。この人ほんとうに、ずっと高校卒業するまで、岡山の田舎にいたんですか?

芸能人11,557閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

28

28人がナイス!しています

その他の回答(3件)

13

英語は耳コピ、恥を捨てることだと必死に遊ばず、ピアノと英語を中、高校時代に遊ばず必死にマスターしたようです!お父さんがこれからはYouTubeの時代だとおっしゃり、岡山の実家からYouTuberをしていて、シシャモの朝子さんがマネージャーに紹介しました!すると、風さんをスカウトに行きましたがお父さんに断られました!足しげく通い、口説きおとして風さんを上京させました!シシャモのマネージャーは今、風さんのマネージャーになっています! 最近まで岡山にいましたよ!2年くらいです!上京してね!高校卒業して22歳まで岡山の実家です!今、24歳です!21歳で初めて、映画館で映画を観ましたし、22歳で初めてマックシェイクを飲んだので吸えなかったです!ファンなら知る情報です! 留学していませんし帰国子女でもインターナショナルスクールでもないです!お父さんはピアノも弾けないし英語も出来ないが風さんに教え、後は風さんの独学です!

13人がナイス!しています

努力の人です!遊んでいません!音楽はお父さんやお姉さんの影響です!お兄さんもピアノを弾いたりトランペットを吹き、ミュージシャンをしています!

8

両親の影響が大きいんじゃないですかね。風とかいう名前からして洒落てますし。小さい頃から色んな音楽を聴ける環境にあったのでは。

8人がナイス!しています

5

彼はかなり早い段階、利用者が日本にほぼいない時代のユーチューブへの動画投稿を始めています。関係あるかわかりませんが。

5人がナイス!しています