日本は憲法により出身門地性別などにより差別することを禁じていますが、知恵袋ミリカテでは意図的に韓国を揶揄する質問が散見されます。

補足

なぜ「99式自走榴弾砲はこんなに優れているんだぞぉ!」と力んで主張するミリカテさんが皆無なんでしょうかね? 10式戦車やまだ飛びもしていないF-3にはたくさんいるのに?

ミリタリー | 会社情報、業界市場リサーチ206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ああ、だから名古屋の入管はアジア外国人女性をなぶり殺しにしたんですね? https://www.bbc.com/japanese/59229853 すでに衰弱して飲み込む力が無かったこの女性が牛乳を噴き出したのを、入管の職員たちは「鼻から牛乳~」とゲラゲラ笑ったそうです。 立花芳夫陸軍少将が米軍捕虜を食べて、「うまい!お代わりだ!」と部下にも勧めたのも合点がいきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少年コカ学校出身の千葉徳次郎陸将は、総監時代に部下に遺書を書くことを強要して物議をかもしました。

お礼日時:1/13 19:14

その他の回答(2件)

1

輸出されるにあたって、輸入国の審査を受けたK2戦車・K9自走砲は、第三者の評価を受けていると言えます。 自国の評価のみの10式戦車や99式自走砲は、所詮、ミリオタの自己満足レベルです。 K2戦車は、ノルウェーの次期主力戦車をドイツの2A7と競っています。 韓国の陸戦兵器は、決して低レベルではありません。 韓国軍をお笑いなんとかと揶揄しているミリオタが低レベルなのです。

1人がナイス!しています

むむっ、正論です。 しかし正論を潰しに来て嫌韓論議に持ち込むのが、ミリカテ盲目的愛国者さんたちの常套手段です。 もう後がないから…、韓国を承認してしまうと自分の存在が否定されてしまうようで、攻撃性を発揮せざるを得ない、小学生4年生レベルの精神活動です。 日本製品だって、高性能を売りにするより、お求めやすい価格でそこそこの性能、のほうが売れると思うんですがね。整地された畑岡演習場でローリングダンサー見せつけられても、海外のバイヤーの触手は動きませんよねぇ。ガラパゴスを超えて猿の〇ナニーレベルです。自分たちだけでヨガってるだけ。

0

自走砲の台車は、ブルトーザーですし、大砲は第一次世界大戦ごろに技術的に完成しています。自走砲自身の性能については各国での違いは大きくありません。つまり如何に安いかという問題でしかないのです。 しかし今後、韓国が20cm自走砲を作れるのかどうかは分かりません。まして大和の46cm砲や虎頭要塞の46cm榴弾砲をはたして、作れるかどうかなどは闇の中です。 今回、韓国が米国から買ったF35戦闘機が、着陸時に車輪が出ず、胴体着陸して約100億円がパーになったそうですが、いくら高性能な戦闘機を買っても、使いこなせなければ、いざという時に役に立ちません。韓国の新型潜水艦が、一度潜航したら二度と浮き上がって来ないという問題はその後、解決されたのでしょうか?。戦闘機は緊急脱出装置により脱出出来ますが、潜航中の潜水艦からの脱出は、簡単にはいきません。普通の人間なら、そんな潜水艦に乗りたいとは思うのですが、韓国の場合、水兵達は潜水艦への勤務命令を拒否することが出来るのでしようか?。 ※ 貴方が、もしもこの投稿を拒否して、取り消したら、貴方が論破されたことを認めたと言うことなります。