神田沙也加さんは、なぜあんな金持ちボンボン情なし男・前山剛久が好きだったんでしょうか? 沙也加さんなら、もっといい男がたくさんいたと思います。

話題の人物 | 俳優、女優9,167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

11人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

本当に謎ですよね。そんなにM体質にならなくても、他に包んでくれる男の人たくさんいたはずです。しかも仕事も自分で努力してしっかりやれていたのに。。 前山はくそ男です。沙也加さんがかわいそうでたまりません。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沙也加さんみたいな人がはまりやすい方がいるのでしょうね。。 御霊が落ち着くよう祈るばかりです。どの方もご意見ありがとうございました。。

その他の回答(7件)

3

母親が重度の精神疾患で子供の頃から母親に「死ね」「産まなきゃよかった」と言われて大人になった親友がいます。 その子もかなり恋愛体質で出会って間もないのにすぐ男を好きになるし一途で尽くすタイプです。クズ男に引っかかって私が別れた方がいいよ!って言ってもなかなか踏ん切りつけれなくて結局分かりきってたのにボロボロになったり…。 沙也加さんにはお会いしたことはないし情報などを見て人物を想像したまでですがやっぱり家庭環境が複雑で親からの愛情が足りない状態で育って来てしまうと相手に依存してしまったり愛に執着してしまうのかな…と感じました。 自分自身、闇を抱えているからこそDV男やクズみたいな男でもこの人しかいないって思ってしまうんですかね…。

3人がナイス!しています

聖子さんからはかなりの愛情を受けたと言ってましたが、やはり普通の家庭ではなかったでしょうね。。 相手への依存・・これは子供時代が影響しているのでしょうね。。

2

週刊文春の記事を信じれば、あなたのような疑問も生まれるのでしょうが、 記事が真実であるとは限りません。。。 学術論文だって、嘘があるかもしれないというのに、週刊誌の記事が真実である 保証なんてありません。 私は、故岡田有希子さんの35年前の自殺と、今回の沙也加さんの件の因縁を 無視できないと考えています。 なので、霊的な因縁に言及しない週刊誌など、信じません。

2人がナイス!しています

ゆっこさんの霊が沙也加さんに乗り移ったってことですか? ゆっこの霊は今は穏やかに天界にいると幾人の霊能の方は言ってましたが。。