回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/7 22:03

88回答

海外旅行はいつになったらできますか?

海外307閲覧

回答(8件)

0

前のように気軽に海外に行けるのは、まだ2、3年くらいかかりそうですよね。。結局世界的にもワクチン接種率かなりあがってるのに具体的な話も出てきてないし、まだ2年くらいは辛抱かもしれません。 本当に辛いですよね。。世界中の旅人が中国を恨んでると思います。私たちの貴重な年月を奪って。。。

0

海外旅行に行かないで貯まった貯蓄を、今安いJAL等の空輸株に株式投資することをお勧めします。ご質問者のように、ウズウズしている方が多数いますので、海外旅行行けるようになれば、航空会社の業績が急上昇します。 但し、投資は自己責任でお願いしますね。

0

できるか否かは、あなたの心の強さ、自我の強さ、欲求の強さによって変わります。 ちなみに、世間、人の目ばかりを気にする心の弱い人は海外旅行しなくても良いと思います。こういうタイプは海外旅行をしても楽しめないじゃないですか。 こういうタイプの人は日本でじっとしていればよいと思います。 その代わりに時間もお金もたっぷりある自由人の海外旅行者の悪口を言ったりしないで下さい。

0

私は、基本的にはもう海外旅行はできないと考えております。厳密にいえば今でもできますが、昔みたいな感覚ではできないでしょう。海外旅行をしたら極悪人みたいな感覚が続くのではないでしょうか。