ここから本文です

イラストサイトを持っていらっしゃる方に質問です。HPは何かソフト等を使って作成...

a_a********さん

2009/4/2414:05:13

イラストサイトを持っていらっしゃる方に質問です。HPは何かソフト等を使って作成しましたか?また、初心者向けのソフトや作成方法はありませんか?

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2009/4/2415:43:30

PCを買い換える前は付属されていた無料ソフトで作成しました。
今はコンポーザーとFTPを使用して作っています。凝ったHPではないですが簡単に出来るので。

作成の仕方ってソフトによって違いますので、ネット検索して作り方を学ぶといいですよ。
私の場合、HP作成をすでに行っている方が丁寧にレクチャーしてくれました。
身近に詳しい方がいらっしゃるならば、頼んでみるのも手ですね(根気のいる教え方になるのでちょっと大変かもしれないですが)

でも私にとって、教えてもらった知識は宝物です。いいHP作成が出来るといいですね^^

質問した人からのコメント

2009/4/25 00:59:25

お二人とも回答ありがとうございました^^頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2009/4/2417:58:13

まったくの初心者だった頃からメモ帳で作ってました。

初心者向けだったらホームページビルダーがいいと思います。
解説書もいっぱい売ってるので。

ただ単にイラストを公開するのなら、ブログやpixivなどの方が楽でいいと思います。
実際私はサイトの更新がめんどくさくなって、最近はpixivを利用しています。