回答受付が終了しました

呪術廻戦のアニメ2期はいつ頃になりますか? やらないでしょうか?

アニメ3,432閲覧

回答(4件)

0

マッパがチェンソーマンで忙しいんで、それが終わったら作り始めます。 過去編は放映してもつまんないんで特別版かOVAで済ませます。 映画のエンドロール後は渋谷事変後の物語の布石なので、政策チームは第2期(渋谷事変)だけでなく第3期(死滅回遊)まで見越してます。

0

確実と言っていいほどやると思います。 アニメ1期の円盤売上も好調で、映画も77億を超える大ヒットなので、やらない理由がないです。2期は2023年の夏頃と予想します。チェンソーマンや地獄楽の放送に被せるとは思えないので、今年の夏ぐらいには2期製作の発表がくると思います。

0

やりません スクナもナルトの九尾のように手名付けられたり、似たような展開ですね 伏黒も死んだり生き返ったり闇堕ちして、五条悟がまさかの黒幕だったのは愕きましたが

2

やると思いますよ。 今年は制作会社が流石に沢山仕事はいってるのと、映画というつなぎがあるので、 早くて2023年春~夏じゃないかと、個人的には予想しています。

2人がナイス!しています