回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/8 2:02

22回答

夫婦の世界、どうでしたか?

アジア・韓国ドラマ890閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(2件)

0

登場人物の誰にも共感できないドラマでした。 なんだかんだで全員むかつくし。 唯一最終回でイェリムを応援してました。 それでも浮気夫とやり直したり 夫と寝た隣人(ソヌ)と仲良くしたりは 疑問でした。 浮気した人と一緒になって、どうして自分は愛される、 浮気されないって思えるのか、ダギョンは浅はかだなって思いました。 テオを捨てる場面は溜飲が下がりました。 最終回、息子は死んだ方が夫婦はかなり反省すると 思いました。 テオに連れ去られて殺されたと思ったけど それよりは自分から死んだ方が親には決定的なダメージになると 思うので。 でも何も悪くない子供、一番迷惑被ってる子供が 死ぬことはないですよね! 最後帰ってきましたが、あれはソヌの妄想だっていう 感想を見て、なにが本当かわからなくなってきました。

0

こんにちは☆ まともな人が出てこないから、面白かったとも言えるんですが(笑) ダギョンは自分の家族を守りたいからの行動なので、意外とまともでしたね。 私はジュニョンにイライラしてました。 母親が嫌いなのはわかるけど、浮気で離婚&再婚した父親の方が好きなの? 息子なら母親を守ってあげなよ!と思いながら観てました。 ま、多感な時期なのに家族関係複雑過ぎて、キャパがいっぱいになった気持ちもわからないではないですけどね~ でも、ラストの失踪は??(苦笑)☆

ID非公開

質問者2022/1/8 10:08

感想ありがとうございます♪ ジュニョン、どうやって一年も?!塾サボっただけで大騒ぎだった子が。 ところで、見逃してしまったのかも知れませんが駅の屋上から転落死した男性の死の真相は明かされましたかね?!