回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/15 13:02

44回答

ロエベとボッテガヴェネタの長財布、どちらが良いですか?

補足

補足です。 皆さんがおすすめする革財布、ブランドもできれば教えていただきたいです!

回答(4件)

0

ロエベは男女問わず愛されるデザインがコンセプトなので、どうしても女性へ向けたデザイン性を感じてしまうので、ボッテガの方が男らしさを感じれるので個人的には好みです。革は正直どちらも悪くないですが、ボッテガの方が売りにしてる分、革らしさを感じることができます。 流行りが落ち着いた今だからこそボッテガは好みで選びやすくなった気もします。

0

ロエベは全体的にロジカルなデザインで見た目は良いのですが使い勝手が悪いです ボッテガは見て分かるデザインですが・・・好みですよね ボディバッグ持ってますが、使い勝手は良いです 自分の好みではなかったので買いませんでしたが ブルガリもシンプルでいいですよ デザイン重視するか、機能性重視するか 私は機能性重視で、アニアリという日本メーカーのを使ってます 時代錯誤ですが、厚みのある長財布が好きなので (鞄に入れて持ち歩くので気にならない)

1

LOEWEはお財布の作りがつかいずらいです。特にコインケースが。 可愛いですがストレスになるのでオススメしません。 ボッテガヴェネタは形が多いのと色が可愛く小銭入れが外についてて使いやすいです。 裏地まで革なのはいいですよね、シャネルもいいですけど、実物が中身が入らない割りに大きいしたかいです。 ヴィトンも小銭入れがジッパーなのが多くて、そこが気にならなかったらいいとおもいます。 個人的にはボッテガヴェネタ、HERMES、かなとお思いますが値段から言うとボッテガヴェネタが手頃です。

1人がナイス!しています

0

見た目は、ボッテガは特徴ありますね。分かり易いです。ロエベの革は少し柔らかいです。ブランドイメージは、どちらもハイブランドでボッテガは5~6年前に流行ったイメージです。ロエベはスペインのブランドであまりミーハー的な「ヴィトンやグッチなど」を好まない方で良い物求める方が多いと思います。