回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/8 14:34

33回答

メラノCC美容液って本当に効果ありますか?気になってますが買おうか迷っています

回答(3件)

0

普通のとププレミアムを使いましたが特に効果を感じることはありませんでした。そばかすも変化なしです。 ニキビ跡にも効くかな?と思いましたが私には全く… ですがある方は、メラノCCを塗ってすぐ乳液を付けるのではなく乾いたかな、となるくらいまで放置してから乳液をつけるようにしたら効果があったそうです。私も今その方法で試している途中です。これで効果がなかったらリピートはしないつもりです。 低価格なので試してみるのがいいと思います。コスパはとてもいいと思います。ポイント使いで数ヶ月持っています。

0

1年間使ってます(普通のとプレミアム)。 既にあるシミには効かない可能性が高いです。基本は、メラニン生成抑制なので予防です。 紫外線対策と組み合わせで、一定の効果はあると思って使用しています。 低価格だし、濃縮エキスタイプだから、他のスキンケアの水分油分のバランスにあまり影響与えないので、プラスしやすいです。 わたしは化粧水で肌を潤した後、まだ濡れている状態で美容液を顔全体に馴染ませるように使ってます。そのあと乳液です。

0

ルールを読めば効果があるかどうか わかりますよ この知恵袋はルールを無視した回答が非常に多いですから ルールを勉強するのが一番です