ここから本文です

会社広告のチラシに似顔絵を使いたいのですが、無料で商用利用可能な似顔絵作成ソ...

gsc********さん

2009/4/2417:59:47

会社広告のチラシに似顔絵を使いたいのですが、無料で商用利用可能な似顔絵作成ソフト、或いはサイトはあるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

受かっ

閲覧数:
5,351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2009/4/2923:09:38

このサイトは、商用利用可能です。

似顔絵クリエイター
http://marugin.main.jp/portrait/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqq********さん

2009/5/112:55:13

http://fukiban.boy.jp/index4.html

無料じゃないですが…。。