宗教カテで執拗にアナグマの質問をされるアンチ創価の方がいます。 農家さんが大事に育てたイチゴをアナグマが食害し困っている内容を茶化してます。 とんでもないことです。

宗教 | 家庭菜園331閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ここで何を書こうと自由です。ひどい質問を投稿すればその質問に対して批判の回答が寄せられるだけのことです。質問者さんもその質問に対して批判の回答を書けばいいだけでわざわざ質問として投稿するのは変です。

1

あえて言わなくても見ればわかりますよね。

1人がナイス!しています

4

正直なことを言えば、 あなたも、茶化す人間も 非常識です。 野菜は育てる人は色々な状況で育てています。 宗教の自由も憲法で保障されています。 野生生物は生きることは人間が迫害していい理屈にはならないです。 ハウスの中に動物が入ってくることは いつものことです。 誰かを非常識と呼びたいならば個人の意見でしょうけれど ここに書き込んで、何かを言うべきではありません。 それは、口さがない。と言われて仕方ない話です。 許せないと思っても、世間に発表していい理屈にはならないです。 個人で嫌いな場合は、個人で嫌いだと本人に伝える以外 同意できる範囲はありません。 あと、私は神様一切信用していないどころか 神は憎しみの対象です。が、 特定の神依存者をどうとも思いませんし 人間的にどうとしか思えません。

4人がナイス!しています