ヤフオクで落札、入金まで済ませたのですが、出品者から「想定より安い金額で落札されてしまい、キャンセルしたい」と連絡が来ました。 納得いかない旨を返信しましたが、連絡もつかず困っています。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/9 13:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しょうがないのですね。 せっかく楽しみにしていたのでとても残念ですが諦めます。

お礼日時:1/9 15:35

その他の回答(2件)

0

ヤフオクはガイドラインにもありますが当事者同士の問題は当事者同士で解決してくださいと書いてます。 自分でなんとかするしかないです。 法律の場で争うしかないですよ、発送させたいなら。 裁判やればあなたは勝ちます。 ただ相手が商品に不備があったとか言い出したら勝てるもんも勝てなくなりますけど。

0

ムリです。 出品者都合のキャンセルになり、お金は返金されます。