四季咲き薔薇の冬剪定について教えてください。

画像

バラ197閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Clarice TAN09424:品種登録出願公表済 四季咲き 中輪系 フロリ・バンダ(FL) 修景バラ シュラブローズ アンティークタッチのバラ •作出国: ドイツ •作出会社: タンタウ •発表年: 2018 年 •花色: 中心杏ピンク外弁白~緑 •花形: カップ咲~ロゼット咲 •花弁数: 60~70 枚 •花径: 5~6 cm •樹高: 1.6 m •樹形: シュラブ •芳香の強さ: 微香 出願番号 33904 出願年月日 2019/05/07 株は生育旺盛で、枝がまっすぐ伸びる素直な樹形で、小型のつるでも使えます。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/roseshop/322-1314081006-002.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo

その他の回答(1件)

0

私なら 手前の二股の枝は、両方残して芽の上で切ります 奥の太い枝は、手前と同じくらいの位置で、良い芽の上で切ります。